トライ公式サイトに時給が表記されていない理由 [家庭教師アルバイト]

家庭教師のトライの公式サイトの求人ページ・登録ページには時給(報酬)が表記されていないので、登録を躊躇う人が少なくないのではないでしょうか。表記されていない理由はいくつか推測されますが、可能性として一番高そうなのが、「都道府県によって時給が違う」という点です。家庭教師のトライでは、都道府県によって講師の最低時給が違います。都道府県によって時給の相場が違うから当然でしょう。一般的なバイトの時給相場が低い県ではトライの時給も低く設定されているようです。ちなみにご自身の県での時給を知りたい場合は、「家庭教師アルバイト一括登録ナビ」の都道府県ページを見ればわかります。ちなみに「家庭教師アルバイト一括登録ナビ」では、トライを含む全国の大手家庭教センターにバイトの一括登録ができますので便利です。

余談ですが、家庭教師のトライでは、生徒募集のページについても料金の詳細は載せていません。これは教師登録と同じ理由だと思います。原価である家庭教師バイトさんの時給が変わるので、料金も都道府県によって変わってくるのです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。