家庭教師のトライ 時給について [家庭教師のトライ]

大学生・社会人・プロ家庭教師の先生を募集している家庭教師のトライ(株式会社トライグループ)ですが、家庭教師のトライの時給はいくら位なのでしょうか。

調べましたところ、大学生のスタート時の時給でも1500円だそうです。他のバイトの時給が800円~900円前後であることと比べるとやはり高時給ですね。塾講師なども時給が高いですが、拘束時間が長いので、正味の時給を考えると家庭教師に軍配が上がるでしょう。

プロの家庭教師の場合は、時給もかなり高いようで、1万円近い時給のプロ講師も沢山いるそうです。(情報元は業界研究シリーズの家庭教師のトライです。)

プロ家庭教師や社会人と大学生の登録窓口を分けていないようなので、一見一律の時給のように見えますが、プロ家庭教師の場合はスタート時給もその後の昇給も経験や指導実績により大きく異なるようです。

以下より大学生・社会人・プロ家庭教師ともに、家庭教師のトライにアルバイト登録ができます。

家庭教師アルバイト一括登録ナビ
http://www.kbaito.net/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。