- | 次の10件

大人の家庭教師のトライのアルバイト

首都圏にご在住の方はご存じかもしれませんが、家庭教師のトライが新サービス「大人の家庭教師(大人トライ)」を首都圏限定で開始しました。音楽や書道などの趣味や簿記・宅建などの資格の家庭教師の紹介サービスです。新サービス「大人の家庭教師トライ」でも講師を募集中です。契約形態は通常の家庭教師と同様に「業務委託」となります。料理教室・ピアノ教室の先生の副職によいでしょう。

家庭教師のトライのアルバイト募集

このページでは、家庭教師業界の最大手でアルプスの少女ハイジのCMでもお馴染みの「家庭教師のトライ」のアルバイト募集と登録方法について掲載しています。大学生・社会人・プロ教師の方でトライでのバイトにご関心がある方の参考になれば幸いです。

家庭教師のトライのテレビCM

教育系企業の中でも非常に目にする機会が多いのが、家庭教師のトライのCMです。AKB48で随分賑やかだったCMが一転して「アルプスの少女ハイジ」のシュールなCMに変わるなど、驚かされます。次は芸能人起用路線に戻るのか、それとも又違う路線なのかが楽しみです。これまでのトライのCMに登場した芸能人をあげてみると、香取慎吾・堀北真希・上戸彩などその時々の旬なタレントばかりです。ちなみに家庭教師のトライは首都圏限定で大人向けの家庭教師派遣サービスを開始しましたが、そちらのCMは矢沢永吉さんの名曲にあわせたシックなCMとなっています。
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。